SSブログ

今年1年ありがとうございました。 [Scenery]

Tokyo Dome City


今日は12月31日。
なんか早いですね〜

今年は、撮影会も少々行けて楽しく写真を撮っていました。
今年最後の東京ドーム撮影会では、写真部メンバーに
「どうやって撮るの?」とか、撮ったのを見せてもらう
みたいな事を結構やって、ああ、人と撮るって楽しいなぁと実感しました。

来年はイラストレーションの展示があったりと、ちょっと
イラストの方が忙しいのですが、写真も今まで同様
楽しく撮って行けたらなぁ〜と思っています。

皆さんの1年間はどうでしたか?

今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。


★イラストレーションブログをやっています。→こちら。
えこのHPはこちら。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

ふにふに

今年もよろしくです。さあ、初日の出撮りに行こっと。
by ふにふに (2010-01-01 00:59) 

えこ

★ふにふにさん
宜しくデス。
ってか、影薄いですよ〜
今度は遊んで下さいね!(笑)
by えこ (2010-01-01 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。