SSブログ

StartMacPhotoClub阿佐ヶ谷オフ会 vol.18 [StartMac PhotoClub]

さとうきび.jpg


皆様、こんにちは。
長期連載にお付き合いありがとうございました。
感動のフィナーレでございます。(笑)

今回は、最終回にふさわしいテーマで。
「さとうきびでブスッとな♡」です。^^

前回のレポで登場したデザート、ブルーシールアイス。
この付け合わせは、ちんすこうだったのですが、
何故かhanaさんのつけあわせだけ、さとうきびでした。
satoukibi.jpg
satoukibi1.jpg
img156.jpg

hanaさん、さとうきびをありがとうございました^^*

さとうきびは、沖縄倉庫のショップに伺った時期(4月)は置いていないそうです。
でも、お店の方に伺ったら、注文には対応して下さるそうなので
気になる方は店員さんに聞いてみて下さいね^^

長期にわたった、StartMacPhotoClub阿佐ヶ谷オフ会イラストレポも
これで終わりです。

楽しみにしていますと言って下さった方がいたり、
この連載中に知り合いになれた方もいたりして
私にとってもスゴく楽しい連載になりました。

あと、撮った写真の裏話的なものをイラストで描く・・・
というスタイルがかなり面白かったです!!
またやっていきたいなと思います。

ではでは、
本当にありがとうございました。

また宜しくお願いします^^*

えこのイラストブログ → ビーズツブ


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 6

ルッコラ

レポ、部外者のルッコラも楽しませてもらったよ〜*^^*

帰宅後、えこちゃん家の王子サマたち、
お初サトウキビだったのね^^
第2王子は石橋を叩いて渡るタイプなんだ…♪
サトウキビの味はこれで一生忘れないかも!^▽^
by ルッコラ (2010-05-19 18:59) 

しなしな

最後まで大変楽しめました。
いつかえこさんにK-taro達のイラスト書いてもらうの・楽しみにしてます。
あと、マンガ好きの娘に上手なイラストのコツ、伝授して欲しいなぁ・・・。
なんて勝手なことばかり行ってすみません。

またたらしシリーズ楽しみにしてます。
by しなしな (2010-05-19 22:47) 

ゴーヤな日々

楽しかったです^^
サトウキビ食べたことがないので、
ちょっとうらやましい。
by ゴーヤな日々 (2010-05-20 00:03) 

えこ

★ルッコラちゃん
あはは!ありがとです〜(^▽^)ノシ

私も実は初なの(笑)
感動だったわ〜♪

第2猿・・じゃなかった。次男はかなり警戒心強いね。
食べ物には。
人には警戒心ないからそっちの方なんとかして欲しいよ!


by えこ (2010-05-20 19:10) 

えこ

★しなしなさん
嬉しいお言葉ありがとうございます♡

>いつかえこさんにK-taro達のイラスト書いてもらうの・楽しみにしてます。
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
しなしなさんとお子さんが写真を楽しんでいる様子
本当に素敵ですよね〜

>あと、マンガ好きの娘に上手なイラストのコツ、伝授して欲しいなぁ・・・。
上手な・・ですか〜お子さんの描く絵はもう!素晴らしいもんですよね〜
子供は本当にスゴいです!ウチの息子にも私、負けてます^^;

そうですね〜
楽しんで描いている絵はいいですね〜

私は小学生の頃、よくお友達と話をしながら描いていました。
即興で物語を作りながらそれにあった絵を描いて行くんです。
どんどんどんどん。
コレかなり楽しいし鍛えられますよ!(笑)

あ〜懐かしい小さい頃の事を今思い出しました。
ありがとうございます^^



by えこ (2010-05-20 19:27) 

えこ

★ゴーヤな日々 さん
ありがとうございます!!
さとうきび感動ですよ!!
沖縄食材を扱っている所は要チェックです★
by えこ (2010-05-20 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。