SSブログ

ふんわりかわいい写真の撮り方講座 [StartMac PhotoClub]

semina.jpg

皆様、前回のエントリーに関しての応援、
本当にありがとうございます!!!!!

イラストブログtwitter、そしてmixiでの応援、
本当に嬉しかったですッ!!!!

夢は語るべし。

ほんとそうですね。
皆さんの声が支えになっています!
頑張ります!
ありがとうございます^^*えへへ〜♪


さて!ブックファースト新宿店で行われた
写真家・かくたみほさん“ふんわりかわいい写真の撮り方講座”。
いよいよ講座開始の時間になりました^^

semina-1.jpg
semina2.jpg
semina3.jpg
semina4.jpg

当初の予想とは違って、レベルの高いセミナーに!!??(爆)

つづく★

えこのイラストブログ → ビーズツブ



nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 10

Flag☆Man

それはソートーにレベル高いわな。

by Flag☆Man (2010-05-25 21:21) 

ゴーヤな日々

K、ケ、ケルビン。。。知らないです^^;

by ゴーヤな日々 (2010-05-25 22:09) 

ぷぅちん

Mってたまに遊んで使うけど真剣に撮った事無いうえに、
け、ケルビンってなに〜〜〜!!!!!(! ̄д ̄)
息子の運動会で行けなかったイベントだけど行っても
スゴスゴと泣いて帰る結果になったに違いないわ・・

by ぷぅちん (2010-05-25 22:30) 

cananeco

ふむふむ。
このイベント行きたかったんですよぉぉ。でもお江戸まではちょっと・・・
でもえこさんのイラストレポでその場にいるかのようです♪
ケルビン・・・はて? いやぁ~勉強になるわぁ~(^^;;;; 
by cananeco (2010-05-26 10:22) 

えこ

★ Flag☆Man さん
いっぱいいっぱいでございました・・・・
by えこ (2010-05-26 19:13) 

えこ

★ゴーヤな日々さん
け・・・ケルビン?
どなた様?って感じでしたよ(爆)

by えこ (2010-05-26 19:15) 

えこ

★ぷぅちゃん
Mはホント、ほとんど使わないもんね〜
シャッターおりなくてしょうがなく使ったり
わざとボケさせたい時位で・・・
いきなりMって言われて操作忘れてたよ(爆)

いやいや、
かなり面白かったよ!
かくたさんがひとりひとり、アドバイスする時間があったから。
こういうのがまたあったら行きたいと思ったよ〜♪
by えこ (2010-05-26 19:17) 

えこ

★cananecoさん
そうか〜・・・
行きたいけど行けなかった人がこのイラストレポ見て
こんな感じだったのか!って伝わるって嬉しいですね!

ケルビンの事今日アップしたんで見てみて下さい〜^^*えへ♡

by えこ (2010-05-26 19:19) 

ルッコラ

かくたみほさんの講座!いいないいな〜!すごいね〜♪
ルッコラ、以前、かくたさんの写真をPCの壁紙に
使わせてもらってたことが…^^
(女子カメラの HPに壁紙用に載せてある写真ダヨ♪)
マニュアルはよく使うんだけど
ブレ対策はしてなかった…(爆)
勉強になりましたぁ^^

キリリとしたワダメちゃんさんも素敵デス♡ d≧▽≦b
by ルッコラ (2010-06-10 07:53) 

えこ

★ルッコラちゃん
Σ(・∇・*)そうだったんだ!!
かくたさん、いいよね〜!!
ルッコラちゃん、あの写真だいたいマニュアルなのね〜!!
ほんといつもほんわかほわほわ綺麗だよね〜!!

キリリは数分しかもたなかった様だよ(爆)
by えこ (2010-06-10 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。