SSブログ

ふんわりかわいい写真の撮り方講座 vol.3 [StartMac PhotoClub]

bara1.jpg

前回エントリーでケルビンについてでしたが
感想をありがとうございました。
とっても嬉しかったです^^*

さて、マニュアル&ケルビンの登場で敷居が高くなった!!??と
ビビった、写真家・かくたみほさんの“ふんわりかわいい写真の撮り方講座”。
ブックファースト新宿店
いよいよ講座も佳境に入って参りました。

free1.jpg
ふり2.jpg
ふり3.jpg


レタッチについてもお話して下さいました。
ふんわりかわいい写真の撮り方ノート』の方にも
レタッチについて書いてあります。

しかし・・・

きょんさん・・・苦しそうでした・・・
大丈夫でしたか? ^^;

あと、残るはサイン会です。

つづく★

えこのイラストブログ → ビーズツブ



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

Flag☆Man

あらら、緊張のあまり咳き込んだのでしょうか?

ハッセルでもどれぐらいの画角かは教えてもらえばヨカッタじゃん?
真四角ですが・・・
by Flag☆Man (2010-05-27 22:30) 

えこ

★ Flag☆Man さん
どうでしょう(笑)でもすっごく可愛かったです(笑)

>ハッセルでもどれぐらいの画角かは教えてもらえばヨカッタじゃん?
>真四角ですが・・・
あ、ちゃんと教えてくれましたよ〜
デジも持ち歩く事もあるとか。サブ的にみたいですね〜
やっぱフィルムなのかなぁ〜


by えこ (2010-05-28 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。