SSブログ

StartMacPhotoClub 新宿でプチオフ vol.4 [StartMac PhotoClub]

door.jpg


未知への扉?(笑)
この写真は阿佐ヶ谷オフで撮った写真で当記事とは一切関係がございません。(笑)


さてさて、、、

StartMacPhotoClub新宿プチオフですが、初めてお目にかかる方が
2名様、いらっしゃいました。
いつも、写真部で行動するので、新顔さんに接するのは
早々無いワタクシ。ドキドキです。(笑)

eigyousan1.jpg


いや〜!スーツ姿の方々がいらっしゃって、ビビりました(笑)
しかも「営業」さんと聞き、すずさんと、

「失礼があったらマズいわ!」←失礼な事をするという前提!?(爆)
「私達の書籍が発売の時にッ!」←全く決まってない(爆)

などという妄想爆発のコソコソ話に、ワダメちゃんが遠〜〜〜〜くから、
「そんな、怖くないですから。大丈夫です。
◯◯さんは私より年下だし!」

 Σ(゜Д゜)「えええええッ!!??」←やっぱり失礼(爆)

いきなり、失礼をかましたまま、次回へつづく。←こら〜!(爆)

えこのイラストブログ → ビーズツブ


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

ローズパイが好きならおう

そういえば、スーツ着る回数が減りました。
写真を撮影するのに文樹なんですよね。背広って。
ついラフな格好になります。
でも、時には3ピースを着ながらα900構えることも・・・
無茶視線を感じながら。

by ローズパイが好きならおう (2010-06-08 08:23) 

Flag☆Man

おお!
そりゃ大変だ。
粗相の無いように・・・

by Flag☆Man (2010-06-08 12:43) 

えこ

★raouさん
ちょっと、手をあげずらいですしね〜
でも3ピースでデジイチ!カッコいいです!(笑)
by えこ (2010-06-09 16:29) 

えこ

★ Flag☆Man さん
粗相・・・多分大丈夫・・・
この絵日記が一番の粗相!?(爆)
by えこ (2010-06-09 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

StartMacPhotoClub 新宿..あんみつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。