SSブログ

StartMacPhotoClub 新宿でプチオフ vol.5 [StartMac PhotoClub]

kokun.jpg


前回エントリーで描いた営業のお二人様。。
その方のイラストについてKMさんから、

「アベベの顔が 激似 ですね。」

ヾ(*≧∇≦*)ノわ〜い♪ありがとうございますッ!
しかし、アベベって・・・あだ名ですか?(笑)

「だけどやつのボディはもっと厚みがあるよ。
そこんとこ次回はリアルにお願いしまーす♪ 」


いや、ホラ、そこはね、やっぱり・・・
ふにふにさん同様の、気遣いがね・・・
しかし、”やつ”って・・・(爆)

という事で! ← 何が?(爆)

前回のつづき!行ってみよう♪ヾ(*≧∇≦*)ノ

すずさんと、背広だ!営業さんだ!などとビビリながら、
前を歩く方々の後をついて行き、パッと景色が広がると、そこは、、、

都庁だった。。。

tocyou.jpg

onoborisan2.jpg

いい感じでしょう!?
バッチリおのぼりさんして来ましたよ(笑)
でも、みんなで「ピ〜ス!」とかしていると、本当に楽しくて!!
写真の皆の笑顔も最高でした♪

あ、ナマステも(爆)

都庁展望台が長蛇の列・・・という事で断念!
新宿駅の方に戻る事にしました。

その時のお話は・・・・
かなりインパクト です!!
その話題に主は・・・・(笑)

次回につづく。(爆)

Topの写真は、さっきまで居たコクーンタワー。

えこのイラストブログ → ビーズツブ



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

ゴーヤな日々

出張の際に都庁を見たのは、、、
もう10年くらい前です。。
その時、「テレビと同じだー」と思ったことを
思い出しました(笑)
by ゴーヤな日々 (2010-06-09 23:30) 

ルッコラ

読んでて楽しかったぁ〜♪(…ってまだ途中でした。笑)
えこちゃんのイラストがさらに
盛り上げてくれるし…(笑)
次回も期待大ですぅ〜!@▽@+キラキラ
by ルッコラ (2010-06-10 08:14) 

えこ

★ゴーヤな日々さん
10年前!そうですか〜!!
テレビと同じ!一緒ですね(笑)
by えこ (2010-06-10 15:36) 

えこ

★ルッコラちゃん
ほんと〜?やった〜♪
次回は更に面白いよ〜。
なんせガスマスクだから(爆)

あ、ルッコラちゃんの写真ホントいいよね〜!!
すんごい好き〜!!
ケロちゃん最高だったよ〜!
by えこ (2010-06-10 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんみつStartMacPhotoClub 新宿.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。