SSブログ

StartMacPhotoClub 新宿でプチオフ vol.6 [StartMac PhotoClub]

lego1.jpg


都庁の展望台で、まさかの大行列に遭遇した
StartMacPhotoClubと営業様面々。
時間も無い為、高い所を断念し、徒然に新宿駅の方へ戻って行きました。

gasumasuku.jpg

gasumasuku2.jpg

いや・・・

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜と・・・

1個かとか2個かとか・・

そこじゃないですからッ(爆)

流石すずさん!そしてすずさんの彼!!

で、そのガスマスクですが・・・
本気じゃないデスよね?と思ったのですが、数日前、
twitterにですね・・・


“ガスマスク、キター!!”


という文字と共に、リアルガスマスクがアップされておりました・・・
それはすずさんのではないそうですが(笑)
と言いますか、彼さんは本気で買ったのでしょうか?聞いてみよう。(爆)

こんなお話をしながら、いよいよ新宿駅に着きましたよ・・・
って、どんな話しながら歩いてるんだ!?私達はッ!!(爆)

ということでつづく。

えこのイラストブログ → ビーズツブ



nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 10

サハラ

すずちゃんの彼、ガスマスクっていったい何のために~(謎&笑)。
ツイッターで追いかけたら謎は解けるのかな ^^

ところで都庁の写真、懐かしい・・・。
我が家の東京ベースはここからものすごく近いところなの。
都庁からの夜景、ぜひ見てほしかったな~。
って、写真を見る限りまだ明るい時間だったのかな。
by サハラ (2010-06-10 17:27) 

ルッコラ

ガスマスクで大ウケしてしまいました〜^^;
いやいやスミマセン…平和ボケです、ルッコラ…=w=アハ~
ところでお値段いくらぐらいするのでしょ〜ね?
(はっ!? つっこむところはソコでもない?笑)=m=フフ
by ルッコラ (2010-06-10 17:30) 

ローズパイが好きならおう

なぜ?ガスマスクなのか?
私も知りたい!
不思議ですねぇ~
by ローズパイが好きならおう (2010-06-10 18:48) 

Flag☆Man

簡易版(塗装等で使った)のなら使った事あります。
マスクだけじゃ駄目なんですよね。
何のガス用なんでしょうかね?

ガスにあったカードリッジで無ければ効果無いみたいですし。。。


あ、チトまぢレスしちゃった。

by Flag☆Man (2010-06-10 21:42) 

えこ

★サハラさん
謎〜謎〜!彼に何かあったのでしょうかね〜?(笑)
すずさんも何故欲しがったのかはわからないそうです(笑)

え〜都庁が?イイトコですね〜!!
これは、かくたさんの講義が終わってすぐなので18時前だと思います〜
都庁からの夜景かぁ〜
妄想だけで萌え萌えです♡
by えこ (2010-06-11 16:15) 

えこ

★ルッコラちゃん
そこじゃ無いですよ(爆)
でも気になる所ね〜〜〜(爆)
買ったら何をするのかも気になるわ!(爆)
by えこ (2010-06-11 16:16) 

えこ

★raouさん
不思議デス・・・(笑)
すずさん彼・・気になるお方です(爆)
by えこ (2010-06-11 16:16) 

えこ

★ Flag☆Man さん
Flag☆Man さんがまぢレス!いえいえ。。。
ガスにあったカートリッジですか〜!
なるほど!!良い事を教えて頂きました!ありがとうございます。

すずさん彼は何に使うかは謎ですが、
リアルガスマスクについては、お仕事で必要だった
お方ので、印刷系のお仕事で使うものだったそうです。
まぢに答えてみました。(爆)

すずさん彼には、何に使うかをちゃんと問いただして頂いて
目的にあったカートリッジ用にして頂きましょう!!
どんな目的をいうのかしら・・・かなり期待してしまいます。
プレッシャー(爆)
by えこ (2010-06-11 16:21) 

shinashinax

ガスマスク部隊です。
あそこ・・思いっきり来てますからね。
といいつつ、当日マスクなしでもピンピンしてた僕って・・。

by shinashinax (2010-06-12 00:52) 

えこ

★shinashinaxさん
部隊御本人様だ!!(爆)
そんなにすごいんですね〜・・
想像以上そうで怖いですね〜
今度、すずさんとふにさんに聞いてみます〜
shinashinaxさんも気をつけて下さいね。
by えこ (2010-06-12 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。