SSブログ

StartMacPhotoClub 新宿でプチオフ vol.7 [StartMac PhotoClub]

ore4.jpg


すずさん彼のガスマスク発注!?話で盛り上がりつつ
歩く事数分、新宿駅に着きました。

あ、昨日のエントリーで、ガスマスクについて疑問が寄せられたので(笑)
twitterですずさんに伺った所、彼さんは、まだ買って無いそうです(笑)

というかですね〜彼さんよりも、むしろ最近川崎工場群撮影ツアー
いらっしゃった、すずさんの方がガスマスク欲しくなっているんじゃ・・・
という疑惑が私の中で大きくなっております。ハイ。(爆)

では!話を戻して!(笑)

新宿駅に着くと、「お茶でもしましょうよ」という
バッテリーがピコンピコンウルトラマンタイマー状態の
KM部長が言い出しました。

しかし休日の新宿・・・どこも混んでる!
とりあえずコーヒーでも・・・と入った喫茶店が
私の中では当たりでした!!(笑)
oreore3.jpg
ore2.jpg
ore31.jpg


全く期待していなかっただけに、美味しさは格別!!(爆)
あまり甘いコーヒーが好きではないのですが、
これは甘すぎず、苦すぎず、しかもピンクで可愛い♡
アタリのコーヒーでした♪

このピンクの層のコーヒー、狙ってるだんすい〜の前で飲んだら
可愛いかも♡←なんの話だ(爆)

また新宿に行ったら行きたいな♪

ココで一息ついたメンバー。
そろそろ良い時間になり、インプレス写真部と合流すべく
歩き出したのでした。

つづく♪

Topの写真は、噂のフレーバーラテ(ラズベリー)
かわいいでしょ♪

えこのイラストブログ → ビーズツブ


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

ローズパイが好きならおう

これはとても綺麗な色ですね!
あたりで良かったですね。
私も料理はしますが、
ほとんど動物敵艦でレシピ無し。
今日も夕食に間に合わなかった嫁さんの代わりに適当な材料で適当に味付けした作った焼きめしはあたりでした。もっとも外したときは非難囂々なんですが。
自分で新しいものに挑戦するのはいいんじゃないですか?
でも外したときはちょっとつらいですねぇ~

by ローズパイが好きならおう (2010-06-11 23:25) 

えこ

★raouさん
綺麗でしたね〜!しかも美味しい!
目でも味でも楽しめて最高でした!
え!?raouさんお料理されるんですね〜!
え〜〜〜〜〜すご〜い!!あるもので美味しいものが
出来るってスゴいですよ!
私も見習います^^
by えこ (2010-06-12 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。