SSブログ

始めのいっぽ! [Scenery]

P8073992.jpg



サクッと、、、

そのラインを超えられたらどんなにいいだろう。

そう思っているだけじゃ何も変わらない。
変えるにはどうしたらいいか。

まず動かなきゃ!

超えたいなら、動かなきゃ始まらない。
まずはそこから。

始めのいっぽ!

えこのイラストブログ → ビーズツブ



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 6

cananeco

うんうん!一歩でれば、二歩三歩ってすんなり出れるのよね~。
勇気をだして、まず、一歩だね☆
by cananeco (2010-08-19 10:41) 

きのっぴ

そうですよね!
今日も一歩踏みだしますわ( ´ ▽ ` )ノ
by きのっぴ (2010-08-19 13:39) 

えこ

★cananecoさん
始めの一歩が出るまでがね〜
出ちゃえばあとは、勢いで行けるのですが・・・

最近、始めの一歩が多くて。
ちょっと躊躇するのですが、行ってみなきゃわからない!
色々迷って悩んでってしてる時間ももったいないし
とりあえずあたってみようと思う様になりました。

良い方に行く様な気がするの。
色んな事がね。

とりあえず、気分は、行こうかどうしようか悩んでいた時より
スッキリ爽快です!
by えこ (2010-08-19 16:15) 

えこ

★きの
あいぽん買ったしね(笑)
by えこ (2010-08-19 16:15) 

Flag☆Man

一歩が出なくて、迂回し→失敗を練り返すこと・・・
または一歩出すために勢いつけすぎて暴走・・・

難しいです。(涙)
by Flag☆Man (2010-08-19 20:14) 

えこ

★ Flag☆Man さん
あああああああああああああああ
一歩出すために勢いつけすぎて暴走!
あるあるある!!!!
なんか突っ走っちゃう時あります・・・(泣)

すこし自制しないと^^;

ほんと、そのへん上手に行きたいですよね。。。。

by えこ (2010-08-20 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。