SSブログ

癒されたくて [Scenery]

IMG_0093.jpg



今日は朝から出かけていました。

過ごしやすい1日で、良かったのですが
やっぱり体力は消耗(笑)

帰ったら、バテバテでした。

疲れた時は空を見るに限る。
今日は自分が癒されたくて、以前撮った幻想的な空をアップです。

もう週末ですね〜!
今週は1週間が早かった!!

皆様、楽しい週末を〜♪


えこのイラストブログ → ビーズツブ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 6

しなしな

おつかれサマー。
いい色の夕焼け・・だね。

良い空に出会えると、朝なら元気でるし夜なら心が癒されると思う。

by しなしな (2010-08-20 18:21) 

えこ

★しなしなさん
ううッ
ありがとうございます。
本気で疲れた!(笑)

うん。空って本当に偉大。
私の悩みなんてちっちゃいってほんと思います。うん。
by えこ (2010-08-20 18:29) 

きのっぴ

つらいときにも空は優しい、でしたよね( ´ ▽ ` )ノ
by きのっぴ (2010-08-20 21:20) 

えこ

★きの
そうそう。
抱きしめてくれるよ^^
by えこ (2010-08-21 08:38) 

ゴーヤな日々

大空は一番身近な大自然。
空って、気持ちいいですよね。
by ゴーヤな日々 (2010-08-21 13:03) 

えこ

★ゴーヤな日々さん
真上を向いたらまるで
抱き締めてくれるようですよね。

空、大好きです。
by えこ (2010-08-21 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。