SSブログ

本場のゴスペルなんかも [Scenery]

IMG_0798.jpg



横田基地日米友好祭で横田基地内を歩いていると、
何かを始めそうな一角がありました。

普段は飛行機を入れている場所なのかしら?
大きな国旗が掲げられている下に、ステージがありました。

なんか打ち合わせをしている集団がステージ上にいて。

1、2・・・

そんなリズムの後に大音量のゴスペル!

うは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

みんな楽しそうに音を奏でてて、普段はシャイな?
日本人の中にも、ステージ下でノリノリで踊っている人が居たりして。
すごくパワーをもらいました。

素敵な時間でした。



えこのイラストブログ → ビーズツブ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

ゴーヤな日々

歌のパワーはいいですね。
体で感じる、っていう感じですね。
by ゴーヤな日々 (2010-08-25 23:44) 

えこ

★ゴーヤな日々さん
すごかったですね〜
倉庫の様な場所でマイクを使ってたので
響くといいますか・・・
パワフルでした^^

聞いた後は、すごく気分が良かったです^^*
by えこ (2010-08-26 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。