SSブログ

大人の遠足・鎌倉どんぶりカフェbowls でのランチの為だけに途中下車の旅(笑) [StartMac PhotoClub]

去年、開催した「大人の遠足・ちひろ美術館と、CHUBBY with otoさん♡

とっても楽しい時間を過ごしたので、ぜひ!今年も!!という事になり、
今度はotoさん、プレゼンツで大人の夏の遠足・第2弾を開催しました!

朝、第2回「インプレスグループ写真部 社外写真展」をotoさんと見た後、
KM部長と合流し、軽くお茶をしました。

で、その後、市ヶ谷を出、なんと鎌倉へ行きました!

目的はランチ!それだけ!!!

ランチだけの為に市ヶ谷〜鎌倉ッ!!!途中下車という、
超贅沢なランチの旅デスッ!(笑)


目的のカフェは、鎌倉どんぶりカフェbowls です^^


bowlsでランチタイム.jpg



鎌倉という場所柄なのか、外国の方が多かったです。
私達が行った時は、すんなり入れたのですが、
食べていて、ふと入り口を見ると行列が!
人気のお店なのですね〜

どんぶりのお店と言っても、お洒落で美味しいので
女性も是非!



えこのイラストブログ → ビーズツブ


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 7

Flag☆Man

オイラ、先日の鎌倉では駅内でうどんだった・・・

by Flag☆Man (2010-09-06 21:11) 

えこ

★Flag☆Man さん
鎌倉な味でしたか?(笑)
by えこ (2010-09-07 12:15) 

しなしな

今蘇った鎌倉の謎。
なるほどこういう経緯で行ってたのか~。
by しなしな (2010-09-07 20:08) 

ゴーヤな日々

さすが鎌倉、おしゃれですね。
それに、美味しそうです。
関西だと、もっとコテコテになりそう。。

by ゴーヤな日々 (2010-09-07 23:40) 

えこ

★しなしなさん
そうそう(笑)
鎌倉の謎?そうだったのですか?(笑)
by えこ (2010-09-08 11:00) 

えこ

★ゴーヤな日々さん
すごく美味しかったです!
あと居心地も良かったですね♪

関西でも大阪と京都ではまた違いそうです。
京都は出汁で頂くシンプルなイメージで
大阪は、ソースでこってりな感じ。
たこ焼きの影響かしら(笑)
by えこ (2010-09-08 11:01) 

バーバリーブラックレーベル

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by バーバリーブラックレーベル (2013-08-03 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。