SSブログ

夜デニしてきました♪ [Others]

先日、デニーズ秋の新メニューを食べて来ました〜♪

デニーズは一番大好きなファミレス!
ドキドキワクワクです♪


deniaki1.jpg
deniaki2.jpg

deniaki3.jpg


他にも、森のきのこのチーズクリームハンバーグも食べました。
これはコッテリ系?と思いきや、意外にあっさりで。
最後まで美味しく食べました。

メニューについてはコチラでチェックして下さいね♪


twitterで、デニーズ好きと言っていたら、
フォロワーさんがデニーズに行く時にわざわざ、
「今からデニーズ行きます」などと報告してくれる様になりまして、
私としては、「えええええええ!ずっるい!!」という感じで
一杯です・・・・・・・・・

いえいえ、嬉しい気持ちです。ハイ。。。。。。


私もいきたい・・・

もうすぐデニーズ発、初パスタフェアをするらしく、(デニーズのtwitter情報(爆)

私的には「タイ風 鶏肉と彩り野菜のバジル炒めスパゲティは
絶対に食べねばという感じでワクワクです♪
タイ料理大好き♪

パスタも大好きなので見逃せないですッ!!


えこのイラストブログ → ビーズツブ



nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 8

kyonshogo

夜デニ♪いいですね~^^

我が家は前にも言ったけど、
徒歩5分にデニーズがあるから、
近いからなかなか行かなくて。。。^^;

キノコの煮込みハンバーグ、
すんごい食べたい・・・えこさんの見るたびに
デニーズに行きたくなります~
今、無性にデニーズ行きたい。。。食欲の秋到来~♪
by kyonshogo (2010-09-24 17:17) 

まぐ

こんばんは~♪( ´θ`)ノ僕もえこさんのお陰で昨日は美味しく頂きました~♪まだの方は是非是非ご賞味あ~れ~(`_´)ゞキリッ!
by まぐ (2010-09-24 18:27) 

maa

うらやましいです〜。石川県にはデニーズがないよ〜(涙)
by maa (2010-09-24 21:02) 

きのっぴ

すっごい充実メニューっすね!食べたーい
!デニ最高!!
by きのっぴ (2010-09-24 23:06) 

えこ

★kyonshogoさん
ほんと羨ましいですよ!
以前、デニーズのチーズケーキにはまって、
その為だけに遠路行った記憶がありますもん。

ポルチーニハンバーグが最高にお勧めです!
ソースがね〜おいしいの〜
今回はライスだったので次回はパンでつけながら食べてみたいな〜♪

徒歩5分なので今から!!(笑)
いいなぁ〜!
by えこ (2010-09-25 10:35) 

えこ

★まぐさん
まぐさんの「デニーズ行きます」のツイートは
衝撃でしたよ!!
ええええええええええええ!!!ずっる!!!って(笑)

お勧めをご賞味下さって嬉しかった〜〜〜♡
ありがとうです♡

私も食べたくなりましたよ・・・・・ぐぅうう
by えこ (2010-09-25 10:36) 

えこ

★maaさん
そうなんですか〜!
東北の方は福島まで?かな?

全国に欲しいですよね〜!
デニーズゴハンも美味しいんですが、
デザートがスゴく充実してて!!

以前、デニーズ基準で他の所行ったら、
ケーキしかなくてガッカリした覚えがあるんですよ〜
デニーズスゴいなぁ〜!とその時改めて惚れました(笑)

こちらにお越しの際は是非デニ体験を!(笑)
by えこ (2010-09-25 10:38) 

えこ

★きの
デニーズ行くとゴハンにデザートはマストなので
毎回おなかパンパン破裂しちゃうのよ〜
腹八分目を心がけねば!(笑)
by えこ (2010-09-25 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不思議空間グループ展「beautiful」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。