SSブログ

iPhone×CameraTalk @ HATTI [StartMac PhotoClub]

先日、新宿で写真展2つ、行ってきました。

最初は、お友達のとびまるさんが参加されている、
iPhone x CameraTalk Vol.4】9/13-10/3@新宿HATTIに
行って来ました。


iPhone×CameraTalk.jpg



主催者のKENさんには、都合がつかず会えなくて残念!

でも写真はバッチリ堪能しました!!
そして、もちろん、美味しい料理も!

料理に関しては・・・・・
私より、ものすっご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っく
堪能していた方がいましてね〜・・・

その話は面白すぎるので、また次回。(爆)


えこのイラストブログ → ビーズツブ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

とびまる

こんばんは。
写真展見に来て頂いてありがとうございました。
わーい、えこさんのブログに登場できてうれしいです。
当日はまたまた日程が合わずお会いできなくて残念 ><

HATTIも素敵なお店でしたよね。私も翌日カレーを堪能しましたよ。

by とびまる (2010-10-14 23:33) 

えこ

★とびまるさん
わ〜♪とびまるさんだ〜!
素敵な写真展でした〜!

iPhone購入を間近に控えていて、写真も撮りたいと
思っていたので、すごく興味深かったです!

動画も見ました。(動くとびまるさん久々見ました(爆)
多重だったんですね〜!驚きました!

HATTIご主人さんがとても良い人で!
料理ももちろん美味しかったですが、気持ちが優しくなる
お店でしたね〜!
また行きたいです^^*

いつもとびまるさんとはスケあわないんですよね〜^^;
また今度!ぜひ!!
by えこ (2010-10-16 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デニーズでパスタ三昧♪HATTIの象 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。