SSブログ

タンドリーチキンにラムチョップでyum yum♪@HATTI [Others]

IMG_1088.jpg




新宿HATTI で、【iPhone x CameraTalk Vol.4】9/13-10/3の展示を
拝見しつつ、インド料理も堪能しました!!

”食べると飲めなくなる”と主張する男性陣の意見を組んで、
お酒と、ちょっとつまめるものを注文しました。


yumyum!.jpg


このカシスラッシーがね!!
ほんのり甘くてすごく美味しくて!
アルコール分を全く感じないという、ちょっこし危険な(笑)
カクテルでした!樽で飲みたかったですッ!(笑)

そうそう。。。

このタンドリーチキンのイラストを見た息子くん。。。
「うわぁ!!美味しそう!!食べたくなっちゃったよ〜!」だって。

子供にそういう感想を言われるのは、すっごく嬉しいです♪


Topの写真は、もう一匹のHATTI象さんです♪


えこのイラストブログ → ビーズツブ



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 6

Flag☆Man

写真、何かスゲー怖い!
「ズルイ」と言わない息子君えらい!
by Flag☆Man (2010-10-19 06:53) 

えこ

★Flag☆Man さん
私もiPhoneで見た時、ビビりました(~_~;)

ムスコは、私が食べたとは、思ってなくて、
ただお絵描きしてるだけと思ってると思います(笑)
by えこ (2010-10-19 19:48) 

きょん

タンドリーチキン、本当に美味しそう~^^
子供って正直だから、
息子君の感想はかなり強力よね!^^

カシスラッシー気になります~!
ラッシー好き~♪カシスも好き~♪なので^^
by きょん (2010-10-20 10:19) 

えこ

★きょんさん
タンドリーチキンって本当に美味しいですよね〜〜〜〜
ほんと大好き!!
息子も肉好きなので、食い入る様に見ていました〜(笑)

ラッシーも美味しいですよね〜♪
私もカシスとかベリーとかスゴく好きで、
お店に行くとついつい頼んじゃいます♪
目にもピンクがラブリで楽しいです♪
by えこ (2010-10-20 12:44) 

moric

えこさんはかわいい絵を描きながらも、

・・・・・紛れも無い“肉食系女子”ですね!(≧▽≦)

息子さんもしっかりと肉食系で育ててください!
by moric (2010-10-26 21:03) 

えこ

★moricさん
ええ。肉食です!!断言!(爆)
今度、ホルモンにも進出しようと思っています。

息子は、魚だとマジで泣きます。
ええ!?泣く程肉がいいの!?と引きますが
かなりわかる感情です(爆)
やっぱ私の息子だなぁ〜^^;
by えこ (2010-10-27 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HATTIの象コーヒー片手に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。