SSブログ

どぜう汁は、どうでせう? [StartMac PhotoClub]

鰻屋さんでの飲み会で、珍しいものを
いっぱい食べた私。

なかでも、絶対に自分ではオーダーしないッ!!
と、言いきれるのが、どぜう!!

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あの、まんま料理されちゃってますって感じがダメなんですッ!(>_<。。

が、そのどぜうをオーダーした方がいましたよ・・・・・


dozeu01.jpg
dozeu2.jpg



皆様、どぜうがお好きな様で、美味しそうに食べていました。

すずちゃんは、マジで「しあわしぇ〜♡」と言ってました・・・
よっぽど「しあわしぇ〜♡」だったのでしょう・・・
良かったっす・・・ ( ꒪ー꒪)

そして、「このどぜう、シュッ!ってなってませんか?」と言って
どぜうを見せてくれたKM部長の小指の方が、
シュッ!ってなっていたのが気になったのは私だけだったのでしょうか・・・・・・

どぜう・・・・・・

その美味しさが、よくわからない私は、まだまだお子ちゃま・・・(*☻-☻*)
という結論に達し、一件落着となったのでした^^*うふ♡



えこのイラストブログ → ビーズツブ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

ルッコラ

えこちゃん〜
すっかりルッコラ怠け者になっちゃって…==;
訪問いっつも遅くてスマヌゥ〜〜≧人≦

どぜうかぁ…
最近は食べてないんだけど
子供の頃は田舎(母の里)で結構食べたよ。
やっぱ、最初はまんまの姿見てビビった(笑)
気持ちわかる〜^m^

骨が硬かったような記憶が…==
他にウサギなんかも食べた…^^;

皆さんとお食事だったんだね♪
楽しさがイラストから伝わってきたよん*^^*
by ルッコラ (2010-11-18 19:05) 

kyonshogo

わぁ~どぜうなう♪のすずさん~素敵^^
どぜうって・・・ちょっと勇気いりそうな~(笑)
祖父母はおいしい~~って
食べてた記憶あるけど^^

カルシウム満点なんですね^^
KM部長の小指~いつかお目にかかれるかしら^^;
by kyonshogo (2010-11-18 19:18) 

えこ

★ルッコラちゃん
わぁ〜い!ルッコラちゃん♪
ありがとう♡
ルッコラちゃんの可愛い写真みると
ほんわかして幸せになるよ〜♪

ドジョウ!そうそう!骨!
あまりにまんまで引いたよσ(^_^;)
も少し大人にならないとわかんない味かしらね。(笑)
by えこ (2010-11-19 16:41) 

えこ

★kyonshogoさん

すずちゃん、しあわしえ〜♡そうだったです(笑)
どぜうは…も少し大人になってから。(笑)

部長は、乙女ですからね〜
そのうち普通に小指立ってるかもです!
要ちぇけら!(爆)
by えこ (2010-11-19 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。