SSブログ

ピンクに染まる 〜ヨコハマ〜 [Scenery]

PC201168.jpg



ピンク色に染まった空が好きです。

ピンクの空を見ると、自分の中のオトメな部分が出てくる気がして。(笑)
数少ないオトメの部分ね。(笑)

ほんわか和む、、、
このピンクの空をぼんやり眺めている時間が好きです。


今日は、写真展「ヨコハマなう。〜Twitterでつながる散歩道〜」の
搬入日でした。

私は都合がつかなくて行けず!!(本当残念!!(>_<。。)
搬入をされた出展者の皆様、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

明日が初日です。

私は2点出しました。
1点は、今回のヨコハマでの写真展が決まってすぐに出したいって思った写真。

ヨコハマに来て、この写真展を観に来て下さった方々に
ぜひ見てほしい!と思った写真です。
皆様に ”幸せな気持ち” のおすそわけが出来たらなぁ〜と思います。


twitteryokohamanau.jpg


私の在廊は

1月15日(土) 11:00~17:00
1月18日(火) 11:00~14:00(最終日により14:00迄)

です。


そしてブログ連動プリントプレゼントもあります!
参加者などの詳細と、応募ページはこちらにあります。
ぜひチェックしてみて下さいね♪

※ 締め切りは1月18日(火)です



えこのイラストブログ → ビーズツブ

えこのiPhone写真ブログ → Daily Photo

えこのつぶやき置き場 → ツイおき。






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

Flag☆Man

オトメな部分 ← ココがツッコム所でしょーか?

by Flag☆Man (2011-01-15 07:39) 

えこ

★Flag☆Manさん
YES!!!!!ぐっ!じょぶ!ですよ!!!!(爆)
by えこ (2011-01-16 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。