SSブログ

ヨコハマなう。 展示写真 [StartMac PhotoClub]

PC201147.jpg


そういえば、展示写真をきちんと出してなかった、、、
と気付き(笑)アップです。

これは氷川丸目当てで行った時に、手前の花壇の所に
チョコンと咲いていたお花です。

なんか私は、主役より脇役に魅かれると言いますか(笑)
主役は氷川丸ではなく、このちっちゃい子にチェンジです。
撮る気まんまんだった氷川丸が後方で思いッ切りボケてますね(笑)

この子は、ほとんどが散っていた花の中で、ポツンと咲いてた子で。
寂しくないの?という感じだったのですが、とっても可愛く綺麗に
花を開いていて。

なんていうか、、、

こんなにちっちゃくて儚げなのに、強さを感じたんですよね〜〜〜〜〜〜〜〜

あ〜私も、心細い状況に置かれたりしても、力強く咲きたいな〜と
思いながらシャッターを切りました。

今見ても、パワーをもらえる写真です。
見て下さった人にもパワーをあげれたらいいな。


・えこのイラストブログ →・ ビーズツブ

・えこのiPhone写真ブログ → Daily Photo

・えこのつぶやき置き場 → ツイおき。





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

shinashina

プリントよりもここで見るほうがなんとなく切なさがあっていい感じな気がする。

by shinashina (2011-01-28 18:20) 

ゴーヤな日々

プリントでも見てみたかったです。
脇役に惹かれる感覚、わかります。
by ゴーヤな日々 (2011-01-28 22:22) 

a-ki_la

わー 嬉し♪
会場で拝見したプリントはちょっぴりアンダーだったような記憶があります。
(昨日の昼ごはんを思い出せないヒトなので、怪しいデス↑ ウチのモニタ環境のせいもありますしね)
そう、このちょこんとした「色」、とっても好きです。
プリントにはプリントの、モニタにはモニタでの良さがありますね!
by a-ki_la (2011-01-29 00:15) 

えこ

★しなさん
バックライトのせいかしら?(笑)
でも確かにあるかも。
プリントとモニター、それぞれで楽しめて
いいですね。
by えこ (2011-01-29 13:22) 

えこ

★ゴーヤな日々さん
プリントは、モニターより
若干、アンダーで深みがあったかな?
でもこの感じも好きです。

脇役が気になる。
わかってもらえます?(笑)
by えこ (2011-01-29 13:24) 

えこ

★a-ki_laさん
データは、これなんですが、
プリントの方が若干アンダーでした!
色に深みがあるかな?と思い、そのまま採用
しました。( ̄^ ̄)ゞビシ!

この花の色は鮮やかでしたね〜
まわりが枯れ花だったせいもあるかもですが、
モノクロームの中に鮮かなカラーがうつっている…
そんな印象でした。


by えこ (2011-01-29 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。