SSブログ

StartMac PhotoClub撮影会&忘年会 [Scenery]

love

12月27日の日曜日、StartMac PhotoClubでの
撮影会&忘年会がありました。

hideさんの写真を見て、(この写真!!すごいでしょう!!
東京ドームに行きたい!!と思いまして。

いや〜素晴らしかったですッ!!
たまたま東京ドームではミスチルのコンサートもあって
人がスゴくてビックリしたんですが、大好きなミスチルと
同じ場所にいるのかぁ〜とほのぼのしながら
イルミネーションを撮っていました。

写真はメンバーのcastaway。さんが撮った写真に感動して!
「どうやって撮るんですか!!??」と教えてもらって撮った写真。
すっごく楽しかったです。^^*

飲みも、たまたま入った飲み屋が19時まで焼酎半額!という店で。
ラッキー♪と、いきなり焼酎で忘年会でした(笑)

今度は新年会で会いましょう♪(笑)



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

Flag☆Man

話の最後を酒でシメルとは流石です。
イルミネーションが吹っ飛んだ!
by Flag☆Man (2009-12-29 21:07) 

KM

いやぁ、一次会ご一緒できず残念でした。
写真部新年スナップ&撮影会は1月30日になりました。
予定に入れておいてくださいねー♪
by KM (2009-12-29 23:14) 

えこ

★ Flag☆Man さん
いや〜酒飲みに行ったわけですから・・・
あ、写真もですが←明らかにつけたし(爆)
by えこ (2009-12-30 10:02) 

えこ

★KMさん
いやいや〜最初予定入ってて行けないと言っていたのに
気合で途中から参加には恐れ入りました(爆)
1/30了解です。なんとか。(笑)久々皆さんにも会いたいし。
お誘いありがとうございます^^
by えこ (2009-12-30 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。