SSブログ

StartMacPhotoClub阿佐ヶ谷オフ会 vol.17 [StartMac PhotoClub]

IMG_0077.jpg


いよいよ終わりが見えて参りました・・・

「この連載が終ってしまったら寂しいです。」
言って下さった方・・・
本当にありがとうございますッ!!!!!

その前の文の「たくさん笑わせていただき」とありましたが・・

え?

面白いですか?

ギャグは一切無しのリアルレポなんですが・・・←何処がだ(爆)
登場人物が・・・ね〜・・やっぱ、あれなんでしょうね〜・・・
いや、みなまで言いませんが・・・

嬉しいお言葉本当にありがとうございました!
あまりの嬉しさに舞い上がり、宝塚の豪華大階段を
例のブツを鳴らしながら駆け下りたい気分でございます。 qヾ(*≧∇≦*)ノP シャンシャンシャン♪

そうは言いつつも、もうそろそろレポも終わりですね・・・
私も寂しいですッ!!(>_<。。

ではでは、、、そろそろデザートですよ♪

今回は「ごちそうさま!の痕跡を見逃すな!」の巻です^^

buru-shi-ruaisu.jpg
utsuwa.jpg

KMさんすずさんブルーシールアイスご馳走さまでした^^*

KMさんの写真はこちら♡
私が1度行ってみたいヴィレッジヴァンガード ダイナー 阿佐ヶ谷に、
私が帰った 後 行ったと言う心優しいエントリーです♡・・・・くッ (>_<。。

hanaさん、素敵なアドバイスありがとうございました!
またぜひ!一緒にお食事して下さい♡

次回、感動のフィナーレ・・・の予定です♡

えこのイラストブログ → ビーズツブ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

ゴーヤな日々

次回、最終回ですか。残念。
楽しんで毎回読んでます。
by ゴーヤな日々 (2010-05-14 22:02) 

えこ

★ ゴーヤな日々さん
ありがとうございます!
そんなゴーヤさんに番外編をお届けします^^
え?いらない?(爆)
by えこ (2010-05-17 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。