SSブログ

StartMacPhotoClub阿佐ヶ谷オフ会 番外編 [StartMac PhotoClub]

長く続いたこの連載もいよいよ最終回となりました。
が、今回は番外編、「前回の写真はホラーだよ」
の巻でございます。

最終回を楽しみに待っていて下さった方、すみません!!え?いない?
そのご意見は、まるっと流して(爆)

でもこの指摘は、流せない・・・流せないんですッ!!

実は・・・・・・

ああ、このStartMacPhotoClub阿佐ヶ谷オフ会もいよいよ18回目・・・
よく描いた!よく描いたよ!あたしッ!!と感慨に浸っていた所、
前回エントリーの写真について、 bluemagicさんから
興味深い指摘を受けました。あ、コメントありがとうございます^^

イラストブログの方のエントリーで、この写真について、
IMG_0077.jpg
「ね?器の向こうの笑顔、見えません?」といれたんです。
このファンタジーなわたくしの問いに、bluemagicさんが、
「笑顔は見えませんでしたが、左上の方にムンクの叫びが見えました!(笑)」
 Σ(゜Д゜)ホラー!!??ホラーなの!!??
の返信がッ!!→ココのコメント欄。


こ〜・・なんていうんですかね〜・・・

好きな人と、一緒にカツ丼を食べてて、ふと甘い気分になって
「ね〜ね〜 好き?」と聞いた時、

「うん。好きだよ。カツ丼♡」と返された時の様な・・・

おいおい!誰が今ッ!!君がカツ丼を好きっつー答えが
聞きたいっつーんだよッ!?あ〜ん!!??(怒)

という様な軽いフェイント感を味わいつつ(そういう事ありません?(爆)


え〜〜〜〜〜?ムンク〜〜〜?と見てみると・・・

 Σ(゜Д゜)アッ!!

munku1.jpg

ホラーなご指摘ありがとうございました。

ね?流せない御指摘でしょう?←そうか?(爆)

このような御指摘は大変嬉しいです^^
また何か写っちゃいけない物が写ってたら御指摘の程
宜しくお願い致します。

イラストレポなのに、今回イラストが1点・・・
しかもそれがムンクってどうなの?

まぁ、いっか。←えッ(爆)

では!また次回!
面白い指摘がなければ今度こそ最終回だと思われます!!
お楽しみに〜♡

あ、 bluemagicさん、ネタをありがとうございました〜♡

えこのイラストブログ → ビーズツブ


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

しなしな

顔認識機能付きデジカメ使ってると、たまになんにもないところに反応します。
これってやっぱり・・・・。
by しなしな (2010-05-17 20:23) 

えこ

★しなしなさん
 Σ(゜Д゜)え!!!!!
そ・・・それってやっぱり・・・

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!(悦)
by えこ (2010-05-19 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。