SSブログ

照り返し [Scenery]

P8073991.jpg




毎日テレビから流れる「今年一番の暑さです」というセリフ。

毎日聞くという事は、”今年一番の暑さです”が、毎日更新されているという事で
今年は本当に暑いです。

コンクリートの照り返しなんかは、写真で撮ると
綺麗なんですけどね。
実際は暑くて、汗ダラダラで最悪の状況です。(笑)


さて、、、

夏休みも残す所、あと2週間。

宿題は大丈夫なのかしら・・・というのが
そろそろ気になる所です。(笑)

学校のプールも再開が近づき、新学期の風が
そろそろ吹き始めます。

もうすぐ終わる夏休み。

暑い暑いばかり言ってないで、もう少し堪能しようかな
と思うこの頃です。

暑いけどね(笑)


えこのイラストブログ → ビーズツブ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

Flag☆Man

田舎でも十分暑いのですから、コンクリートジャングルってメチャ暑そぉ~。

by Flag☆Man (2010-08-18 19:21) 

えこ

★Flag☆Man さん
すごいですよ・・・
打ち水したらまた違うのに・・・と
神輿隊を率いながら思いましたもん。
by えこ (2010-08-18 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏まつりillustration No.185に.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。