SSブログ

アメリカな出店 [Scenery]

IMG_0858.jpg



横田基地日米友好祭で横田基地内を歩いて行くと、
わ〜〜〜っとテントが広がりました。

そこには食べ物がいっぱい売っていたのですが、
ま〜〜〜〜!右を見ても左を見ても、肉!肉!ハンバーガー!
肉もの満載でした(笑)

肉好きの私としては、パラダイスなのですが
なんせお義父様達が一緒だったので、買い食いは遠慮しました。。。

ああ、心残り・・・

来年は、肉買う!!と心に誓いました(笑)

そうそう!なが〜〜〜〜いフラスコの様なものに入ったビール!!
あれも飲みたかった!!

これも来年こそは!!なのでした(笑)


えこのイラストブログ → ビーズツブ


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

Flag☆Man

次は横須賀へ行ってみるとかってナシ?

by Flag☆Man (2010-08-29 18:18) 

えこ

★Flag☆Manさん
横須賀かぁ〜
子供達連れてはちょっとつらいですね〜(笑)
そっか、横浜もあるんですね。
by えこ (2010-08-30 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。