SSブログ

第2回「インプレスグループ写真部 社外写真展」vol.13・otoさんと。 [StartMac PhotoClub]

IMG_0714.jpg





市ヶ谷にて開催した第2回「インプレスグループ写真部 社外写真展」@
プロムナード・ギャラリー(地下鉄市ヶ谷駅の地下通路)

ここで、久々!otoさんと待ち合わせをしました^^*


otoさんと写真展1.jpg

otoさんと写真展2.jpg


も〜ね〜
仕草もかわいいotoさんでした〜

で、otoさんが写真展に来たら、「声をかけて下さい」と
部長が言っていたそうで(笑)
声かけましょうか〜なんて言ってたら、
部長が写真展の現場に登場しました。


その先はつづく。

Topの写真は件のうつり込み。
すごいでしょ。(笑)


えこのイラストブログ → ビーズツブ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

Flag☆Man

チト写真が怖いです。
えこさんも・・・

by Flag☆Man (2010-09-02 19:35) 

えこ

★Flag☆Man さん
え?そうですか?
向日葵が人食ってそう?(笑)
見守ってるんですよ〜!!

で、なんで私も怖いのさ〜!
by えこ (2010-09-03 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。