SSブログ

昨日の夕空は綺麗だった! [Scenery]

P9024144.jpg



昨日の夕方、絵を描いていて、ふと空を見たら、まッピンクに染まっていました。
「うわぁああ!綺麗!!」と大声で叫び(笑)
一眼と、携帯を持って外へ飛び出し撮影!

それをtwitterに送ったあと、逆側の空も気になって!
急いで反対側にまわったら、そっちは思った程ピンクでは
無かったのだけど、山のシルエットと、オレンジの空の色が綺麗で。

おもわず、ほんわか〜〜〜♡して撮影しました。

山のシルエットは落ち着きます。

自然っていいね・・・
いつも癒しをありがとう。。。
感謝の気持ちでシャッターを押しました。


えこのイラストブログ → ビーズツブ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。