SSブログ

第2回「インプレスグループ写真部 社外写真展」vol.14・otoさんの韓国お土産 [StartMac PhotoClub]

市ヶ谷にて開催した第2回「インプレスグループ写真部 社外写真展」@
プロムナード・ギャラリー(地下鉄市ヶ谷駅の地下通路)

ここで、otoさんと久しぶり〜!!なんて盛り上がって
写真展をスナップしました^^*


otoさんおみや1.jpg
otoさんおみや2.jpg
otoさんおみや3.jpg



しかし・・・・


アイスクリームのアップリケを「ゴハン」と聞いた時のotoさん・・・
あんなに驚いた顔のotoさんを見たのは、本当に初めてでした^^;
ゴメンね〜otoさん^^;


素敵な韓国お土産の数々、本当にありがとうございました。

アップリケ、何につけようかな♪



えこのイラストブログ → ビーズツブ


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 8

kyonshogo

うふふふ~どんぶりめし!!
かなり笑えますーー!
さすがえこさん♪
いえいえ~-^^;韓国だったら想像しちゃうのも。。。

かわいいお土産ステキですね~♪
とりさんもかわいい~☆
by kyonshogo (2010-09-03 11:58) 

moric

どこまで食いしん坊なんですか!

ウケる~!(≧▽≦)

えこさんらしいっす!
by moric (2010-09-03 13:09) 

ゴーヤな日々

ご飯に見えました。
一度ご飯に見えると、正しい位置になっても、ご飯に見えるー。
どーしよー。
by ゴーヤな日々 (2010-09-03 23:43) 

shinashina

さすがえこさん・・・全てにおいてクォリティが違いすぎる・・・
by shinashina (2010-09-04 09:28) 

えこ

★kyonshogoさん
でしょでしょ!?韓国なら、焼き肉だし
あり得ると!(笑)
どんぶりめしをアップリケになんて、なんてかわいいの!
と思いました(笑)


by えこ (2010-09-06 16:21) 

えこ

★moricさん
ゴハン前で確かにおなかすいてたかも・・・(笑)
by えこ (2010-09-06 16:22) 

えこ

★ゴーヤな日々 さん
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!でしょでしょ〜!!
見えますよね!!(笑)

私も正位置にしてからも数分、ゴハンと思っちゃってました!(笑)
おかしいですよね〜(笑)
by えこ (2010-09-06 16:23) 

えこ

★shinashinaさん
しなさん・・・・(キラン)
by えこ (2010-09-06 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。