SSブログ

不思議な部屋の写真展 [StartMac PhotoClub]

10月8日までギャラリー・バー「tomorrow」にて開催されていた、
秂 行雄 写真展「日常グラフィカ」
KMさんCastaway。さんすずちゃんと行って来ました。


nichijyou01.jpg

nichijyou2.jpg



隠れ家の様な空間での写真展、
最高に楽しかったです!!

いなづかさん、、、、
イケメンなのに、その3Dメガネで写真・・・・・・・

私の周りには、とっても素敵なのですが、ちょっと変な人が
多い様な・・・・

あ、いや!
いなづかさんが変と言っているわけではないんですよ!!
決して!!ええッ!!

素敵な写真展と楽しい時間をありがとうございました^^*



えこのイラストブログ → ビーズツブ


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 6

moric

>私の周りには、とっても素敵なのですが、ちょっと変な人が多い様な・・・・

『類は友を呼ぶ』って知ってます?・・・えこさん!( ´艸`)
by moric (2010-10-26 20:50) 

Flag☆Man

面白い人って書けばいいのに・・・

by Flag☆Man (2010-10-27 06:37) 

えこ

★moricさん
Σ(・∇・;)えッ!!
私も同類ですか!!??
がーーーーーーーん!←皆様に失礼!?(爆)
by えこ (2010-10-27 09:33) 

えこ

★Flag☆Manさん
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
面白いともちょっと違う様な〜
まぁ”面白い”も色々とれるか〜
とにかく皆様、変わってます。←失礼(爆)

by えこ (2010-10-27 09:34) 

すず

えっ?私ってば素敵?
照れるな・・・(爆)

by すず (2010-10-28 00:44) 

えこ

★すずちゃん

・・・・・・・・・・・・
(-_-) ハイ。ステキデス。←棒読み!?(爆)
by えこ (2010-10-28 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落書きレストラン秋だなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。