SSブログ

秋だなぁ [Scenery]

PC101055.jpg



今日は、最高級にハードでした。
朝からばたばたばたばた。

コレではいかんなぁ〜困ったもんだ〜と、
雨音を激しく鳴らしている傘を見上げると、
雨で濡れた透明の傘の向こうに、、、、

何かある。

あッ! 柿だ!

へ〜!こんなトコに柿の木があったんだ。
秋なんだなぁ〜・・・

そんな事に、ふっと気づけた瞬間、
なんかキリキリしていたものが飛んで行っちゃいました。(笑)

今日は寒かったですね。
寒かったけど、四季を感じられた瞬間、
あ〜日本って、いいなぁ〜としみじみしたのでした。

そんな事もあって、思い出した写真。

これは以前の秋の写真。
秋ももう、終わりの頃の写真かな。

デジイチにオールドレンズをつけて撮りました。
なんとなく好きな写真。

何が?って聞かれると困るんだけど(笑)
なんか好きです。

今夜は冷えます。
皆様、風邪をひかないようにね。


えこのイラストブログ → ビーズツブ


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 6

ゴーヤな日々

実家には柿木があって、秋には、そこから柿をとって食べてたんですが、
京都市内のマンションだと、そんなこともできず。。。
季節感をなかなか感じられないので、
ふとしたことが嬉しくなる気持ちわかります。
by ゴーヤな日々 (2010-10-28 23:03) 

ローズパイが好きならおう

今年はうちの柿が豊作です。
ぼちぼち収穫です。
by ローズパイが好きならおう (2010-10-28 23:47) 

Flag☆Man

オールドレンズ・・・
最近、OM共々表舞台(?)に出てきませんね?
by Flag☆Man (2010-10-29 06:12) 

えこ

★ゴーヤな日々さん
素敵。
私のお母さんの田舎にも柿の木がありました。
登って取って、おじいちゃんに渡してました。
そういう思い出って鮮やかなんですよね。

最近は季節というのを感じられる機会も少ないので
ふとした瞬間は宝物ですね。

わかってもらえてすごく嬉しいです。
by えこ (2010-10-29 18:54) 

えこ

★raouさん
羨ましいです〜^^*

by えこ (2010-10-29 18:55) 

えこ

★Flag☆Man さん
ゴホッゴホホ=3
昔から知っているお方なだけに、とっても痛いわ〜(爆)
えへへ♪

シグマのレンズが気に入ってるんだもん。(笑)
でもこの写真見てまた撮ろうかなぁ〜と思いました。

by えこ (2010-10-29 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。