SSブログ

淡水魚でも、技アリぎょぎょっとな。 [StartMac PhotoClub]

ホルモン専門店を、必死に阻止した私ですが、(すずちゃん御免!(>_<。。

その足で向かう先もビクビク・・・・

KM部長チョイスは意外所をサクッと入るので
要注意なのですッ!!

で、次に向かった先は、これまた意外な店!!
鰻屋さんです!


puran01.jpg
puran02.jpg
puran03.jpg




いや・・・

私、まるっきり脚色してないですよ・・・

あのカッコイイ写真と超大人なプロフィール写真の、すずちゃん・・・
リアルは本当にこんな感じです。

でもそんなすずちゃんを、
愛してやまない私なのですッ!(*☻-☻*)

綺麗にまとまりましたか!?

そんな感じで続くッ!(笑)



えこのイラストブログ → ビーズツブ


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 8

kyonshogo

さすが~~~天然モノのすずさん!
えこさんのリアルなイラストに。。。
思わず噴出しちゃいましたよぉ~^^;
ギャップが楽しくて~~♪^^

肝の佃煮食べてみたいです~^^
酒にばっちりなんですね?これがいい~☆
by kyonshogo (2010-11-11 19:05) 

かとくみ

えこちゃまのイラスト日記は本当に伝わって来る!
状況が把握しやすくて、綺麗っ♪
うなぎは私の大好物です!!
by かとくみ (2010-11-11 19:36) 

keystoy

Ekoさんの大人の対応は立派です\(^^@)/
by keystoy (2010-11-11 20:43) 

ゴーヤな日々

「何」がぷらんぷらんされているのか気になります。
うなぎの一部でしょうか!
by ゴーヤな日々 (2010-11-11 22:03) 

えこ

★ kyonshoさん
いや〜!ホント衝撃ですよね〜!
本人真面目な顔でやってるので、
天然…なんでしょうね…

肝の佃煮美味しかったです。
口に入れる迄が、アレでしたが。σ(^_^;)
by えこ (2010-11-14 11:55) 

えこ

★かとくみさん
きゃ〜!かとくみちゃんだ〜!
今、展示で忙しいでしょ〜!
ペーター佐藤さんの所は本当に素敵!!
そこで、またかとくみちゃんの原画が
飾られるなんて最高だわ!!
体調に気をつけてがんばって下さいね!

こういう絵日記的なものは、大好きで
描いてて楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
by えこ (2010-11-14 12:02) 

えこ

★keystoyさん
ありがとうございます!
毎度なので!(爆)

でもこの天然っぷりは、想定外の所で
いきなりかましてきたりするので、
かなり油断ならないでつ!(爆)

すずちゃん最高!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノイエ〜
by えこ (2010-11-14 12:06) 

えこ

★ゴーヤな日々さん
鰻の一部をプランプラン!!
こわいお!!

でも、鰻の串焼きなので、
そう言われれば、そうか!!((((;゚Д゚)))))))

by えこ (2010-11-14 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-11-10鰻屋さんでのつまみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。