SSブログ

2010-11-10 [Others]

ad7d7bc1cbee41558336d759c96c2cd3_7.jpg



今日は、すっごくいい天気でした。

あ〜・・・こんな日は、の〜んびり家でゆっくり過ごしたい〜という
誘惑に負けそうになりつつも、なんとか家を抜け出し、美容院へ。
久々に髪を短くカットしました。

髪が短くなると、なんだかスッキリ。
気分も軽くなります。

これで今週後半も乗り切るぞ♪


写真は、ハートのチーズ♪
ピザをオーダーした所、一カ所、ハートの形になっている所を発見!
かわいい〜!!と盛上がったのでした。

もちろん、ガップリ頂きましたよ。(笑)


えこのイラストブログ → ビーズツブ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

しなしな

一瞬グロ写真に見えたw

でもハート型のチーズとはやりますな。
美味しそうだ。
どちなみにどこのピザですか?
by しなしな (2010-11-10 17:46) 

えこ

★しなしなさん
ちょ!! Σ(゜Д゜)

もう少しふんわりすると、トマトソースのガッツリ感が
無くなっちゃうので、あえて濃くいったのに〜!(笑)

たまたまみたいですが、嬉しかったです♪
これは、お台場の〜〜〜・・・
ビーナスフォートじゃない方のイタリアンレストランの!
(アバウトな・・・(涙)
by えこ (2010-11-10 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。