SSブログ

デニーズ Happy Menu Christmas! [Others]

デニーズの冬の新メニューが始まったので行って来ました!
お目当ては当然、フォアグラと牛フィレ肉のロッシーニ風です!

去年食べてから忘れられない味!
やっとの再会です♡まってたよ〜♡


happymenu01.jpg

happymenu2.jpg


いや〜

このチキンのおいしい事!!
そして子供達の食いつきにビックリしました!!
危うく食べれない所でした!←あげればいいんじゃ・・・(爆)

次男坊は、自分の気に入ったものは全部、独り占めします^^;
なので、このチキン、よっぽど気に入った様です^^;

付け合わせはフライドポテトとガーリックトースト!
これも美味しかったです。

この4Pieceチキンはお持ち帰りも出来るそうなので
クリスマスチキンにいいなぁ〜と思いました。



まだまだ新メニュー続きます♪


えこのイラストブログ → ビーズツブ

えこのiPhone写真ブログ → Daily Photo


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

きのっぴ

パパは、結局食べられなかったのですね (笑)
by きのっぴ (2010-12-07 21:42) 

ゴーヤな日々

ふぉあぐら!これまで1度しか食べたことがないです。
美味しかったなぁ。。
by ゴーヤな日々 (2010-12-07 22:51) 

えこ

★きの
パパはいいから皆食べなさい^^だそう。
残ったらパパが食べる感じ。
可哀想(涙)←おいおい(爆)
by えこ (2010-12-09 17:30) 

えこ

★ゴーヤな日々さん
フォワグラは〜〜〜〜〜〜
結婚式と〜〜〜〜〜デニーズかなぁ?(笑)
デニーズのフォワグラ美味しかったです♡
by えこ (2010-12-09 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。