SSブログ

ご紹介ありがとうございます♡ [Others]

storap1.jpgstorap02.jpg


このイラストレポを描いた所、インプレスさんのブログで
紹介されました〜^^

こちら♪

カメラに必須、3Way万能ストラップの気になる使い心地は?

「ARTISAN&ARTIST×インプレスジャパン 「QuickBuckle 斜めがけ 3Wayストラップ」
紹介なんですが、この中で結婚式のフォーマルな席で首からカメラをさげて
カメラマン全開モードはどうも・・・という時にハンドストラップを手にさげ
いわゆるハンドバック持ちをすれば両手もあくしイイという文があって。

そうそう!
学校行事とかでもそうなんですよ!!

デジイチ首から下げてると、「あら!えこさんすごいのね〜」って
話になってこそばゆい^^;

このハンドバック持ちなら目だたないしイイッ!!と興奮しましたよ!(笑)
今度の学校行事からはこの、ハンドバック持ち、実践したいと思います!!

そしてもうひとつ。

女性ならではの工夫や使い方に目から鱗  #GANREF #DCMag

って、私の写真が出とるやんけ!!! Σ(゜Д゜)ビックリ!!
これは〜・・・AppleのStartMacモニターミーティングの
時の写真ですね。まだ髪が長い!懐かしい!

この時の私のストラップは冬仕様。
金糸の入ったオフホワイトの糸で花模様を編んで、それだけだと弱いので
ARTISAN&ARTISTのレザーストラップとの重ねずけをしていました〜^^

今年の冬はARTISAN&ARTIST×DCMのストラップを使いまくります♪

「ARTISAN&ARTIST×インプレスジャパン 「QuickBuckle 斜めがけ 3Wayストラップ」
赤と黒があります。

最初は赤にしようと思ったんですよね〜
キッチュな赤にアメリカンな缶バッチを大小混ぜてランダムに
ストラップにつけようと思ってたんです。

でも黒ストラップに赤のワンポイントがカッコ良かった!!
で、黒にしたんですよね。(笑)
写真部メンバーに赤かった男子がいましたが、、、、
今度また見せてもらおう。(笑)


ブログでの紹介&写真でのご紹介、ありがとうございました^^*



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。