SSブログ

第2回 年末イルミネーション撮影会 [StartMac PhotoClub]

PC114385.jpg


去年の年末イルミネーション撮影会がとっても楽しかったので、
今年もやるぞ〜!!と意気込んでた私。

丁度、すずちゃん参加の写真展、「2010/12/11展」があるという事で
いっしょにイルミネーション撮影会も実行しました!

今年は新宿サザンテラスイルミネーション♪

JRでおなじみの、ペンギンさんにも会えて嬉しい撮影でした^^
かわいい♡

いっしょに撮影したのは、KMさん伊藤さんCastaway。さんマツキヨさん

最近NEX-5が気になる私に、KMさん意外全員が、SONY勢という構図は
とっても魅力的なのでした^^;

そして、とっても濃い濃いこのメンツ。。。

怒濤の夜へと突入するのでした・・・
それはまた次回。^^;


えこのイラストブログ → ビーズツブ

えこのiPhone写真ブログ → Daily Photo











nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 6

kyonshogo

あの日ですね~(実はマイバースディでした^^)
1211展、私は夕方にお邪魔したので、
えこさんと入れ違いでしたか?!
イルミ、いいなぁ~~~私ちゃんと見たことなくて。。^^;
続き楽しみにしています~♪
by kyonshogo (2010-12-16 22:36) 

すず

いいな、いいな。
イルミネーション&ホルモン&カラオケ(爆)
新年会やるよね〜、その時は絶対に行かなくちゃ。

by すず (2010-12-17 01:15) 

foto_cychedelico

先日はありがとうございました!
お礼が遅くなりすぎてスイマセン。
えこサンのビッグスマイルにパワーもらいましたよ。
あ、私もNEX-5気になります…
by foto_cychedelico (2010-12-17 19:24) 

えこ

★kyonshogo さん
誕生日だったのですね!おめでとうございます〜♡
私達は17時近かったですかね〜?会場に行きました。
すっごい人で、も〜誰が誰やら(笑)
すずちゃん、いなづかさん、foto_cychedelico さんにも、
話しかけられて気づいた位で^^;
すごかった〜!

イルミ撮影会はかなり楽しいです!
その辺の写真部メンバー捕まえて、撮り方教えて貰ったりして。
今度行きましょうか!

この時も、きょんさん来るってわかってたら、カラオケも
一緒したかったですね^^

あ・・・でもせっかくの誕生日、、、
あのカラオケじゃ〜・・・ね〜(笑)
今度行きましょう♪
by えこ (2010-12-21 16:36) 

えこ

★すずちゃん
え!?カラオケ!?マジで!?
いや〜!かなり濃かったね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
部長チョイスがさ〜!ミスチルとか若系なのがビックリ!!
今度行こうね〜^^

新年会はいつもインプレスさんとの合同撮影会だよね〜
来年もあるのかなぁ〜?
by えこ (2010-12-21 16:37) 

えこ

★foto_cychedelico さん
Σ(・∇・*)これは御丁寧にありがとうございます!
すっごい熱気でしたね〜!
あの中で何時間も、本当にご苦労様でした。
でもすずちゃんの横をしっかりキープなトコが
さすがだぞ♡と思いました(笑)

すずちゃんの面倒を見て頂きありがとうございます。
startmac-photoclubを代表しまして御礼申し上げまする〜(笑)

NEX-5・・・・
LUMIX実機を触ったら、あっさりLUMIXに心を奪われました!(爆)

今度また飲みましょう〜ヾ(*≧∇≦*)
by えこ (2010-12-21 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。