SSブログ

デニーズでトッポギ&コラーゲン [Others]

新メニューになったデニーズ
大本命の、フォワグラと牛フィレ肉のロッシーニ風の他にも
今回は、お肉好きにはたまらないメニュー勢揃いで大歓喜デス!

takkarubi.jpg


辛みそ炒めハンバーグ タッカルビ風は、全くノーチェックでした。
が、今回ロッシーニ風と同じ位、印象に残りました!
程よい辛さでまた食べたい1品です♪

コラーゲンたっぷり和風鍋ハンバーグは、とろ〜りつゆが
体をぽっかぽかにあっためてくれる感じ!
寒い冬に食べたいハンバーグだなぁ〜と思いました!

寒い冬にサラダはどうも・・・という方も
あったか冬野菜のオリーブオイル仕立てなら
あたたかく野菜が食べれるのでおすすめです♪


次回は、デザート♪



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

kyonshogo

今日もデニーズの横を通りつつ
チラチラッとお店の中を見つつ、
新メニューーーって思ってました^^

デニーズ大使(勝手にw)のえこさん情報は
すんごく楽しみだったりします!

コラーゲンたっぷりって気になる~♪
近々、家族を誘導して行かなくちゃ~(笑)
by kyonshogo (2010-12-10 18:01) 

えこ

★kyonshogoさん
あ〜いいなぁ〜毎日デニーズの横・・・
でも、その状況じゃ通いづめちゃいそうなので危険だわ〜私(笑)

デニーズ大使任命はtwitterでデニーズ様公認なので(笑)
宜しくどうぞ(爆)

このコラーゲンたっぷりはね〜汁がとろっとしててあったまるから
これから寒くなって来たら、いいですよ〜♡
by えこ (2010-12-15 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。