SSブログ

写真展「ヨコハマなう。〜Twitterでつながる散歩道〜」 [StartMac PhotoClub]

P1154554.jpg


只今開催中の、写真展「ヨコハマなう。〜Twitterでつながる散歩道〜」
私は昨日在廊しました。

twitterで知り合った方や、以前一緒にスナップした方、
ブログで知り合った方が来て下さって、すっごく嬉しかったです。

ほとんどの方が初対面だったのですが、twitterやブログで
お話しているので会話がスムーズ!(笑)

でも実際には初めて会うわけで。
なんか妙な感じでした。

やっと会えたね〜!

久しぶり!!

なんて感じで楽しい1日を過ごしました。
とっても素敵な展示になっています。
残す所2日。
ぜひお越し下さい^^*


twitteryokohamanau.jpg


私の在廊は

1月18日(火) 11:00~14:00(最終日により14:00迄)

です。


そしてブログ連動プリントプレゼントもあります!
参加者などの詳細と、応募ページはこちらにあります。
ぜひチェックしてみて下さいね♪

※ 締め切りは1月18日(火)です



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。