SSブログ

靴箱のスリッパに履き替えてお入り下さい 〜ヨコハマ〜 [StartMac PhotoClub]

P1154521.jpg


只今開催中の写真展「ヨコハマなう。〜Twitterでつながる散歩道〜」
会場は素敵な洋館の山手234番館なのですが、
実はココ、土足禁止。
入り口でスリッパに履き替えて入館です。

え!?洋館で土禁は想定外だった!とビックリ。
でも、綺麗に保存するにはその方がいいのね・・・と
静かに靴を脱ぐ私(笑)

防寒で厚めの靴下を履いていて、ちょっとスリッパは
恥ずかしかったのですが、穴があいているよりは良いでしょうと
気を取り直し入館しました。

お越しの際は、靴下にもお気をつけ下さいませ(笑)


twitteryokohamanau.jpg


私の在廊は

1月15日(土) 11:00〜17:00
1月18日(火) 11:00~14:00(最終日により14:00迄)

です。


そしてブログ連動プリントプレゼントもあります!
参加者などの詳細と、応募ページはこちらにあります。
ぜひチェックしてみて下さいね♪

※ 締め切りは1月18日(火)です



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 6

yokko

お疲れ様デス&こんにちは!

先日はどうもありがとうございます。

遅くなりましたが
今朝アメブロのほうにアップしました。

きょんからえこさん
新しい出会いがまた新しい出会いへと繋がり
広くなっていく…

うれしいです。

寒さが一段と厳しくなってますね

どうぞ風邪などひかないように
気をつけてくださいね
(*'-^)-☆
by yokko (2011-01-17 14:30) 

えこ

★yokkoさん
こんばんは!
yokkoさんこそお疲れさまでした!!
天候は大丈夫でしたか?

アメブロ拝見しました。
素敵にアップして下さってありがとうございました♡

会場で出会えたのは本当に嬉しかったです。
yokkoさんのお人柄にも惚れました(笑)

また機会がありましたら是非!!

寒いのでお気をつけ下さいね。
本当に素敵な時間をありがとうございました^^*
by えこ (2011-01-17 19:53) 

きのっぴ

いいアングルですなぁ( ´ ▽ ` )ノ
by きのっぴ (2011-01-17 23:40) 

えこ

★きの
かなり怪しい感じで撮ってたよ(爆)
by えこ (2011-01-18 11:50) 

バーバリー アウトレット

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by バーバリー アウトレット (2013-07-31 07:18) 

Louis Vuitton Borse

ngfstqbopsbnbofxt, <a href="http://www.nilopiccoli.it/borselvoutletit.asp‎" title="Louis Vuitton Borse">Louis Vuitton Borse</a>, bMyVRep.
by Louis Vuitton Borse (2013-08-04 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。