SSブログ

写真展「ヨコハマなう。〜Twitterでつながる散歩道〜」終了しました。 [StartMac PhotoClub]

P1154538.jpg


1月14日から始まりました写真展「ヨコハマなう。〜Twitterでつながる散歩道〜」
本日無事終了しました。

twitterのアイコンで知っている方、ブログでのお友達、
そして以前一緒にスナップした方々・・・・・

「はじめまして」の方が多かった展示でしたが、twitter上では
親しくお話ししていたので、お会い出来て本当に嬉しかった!

以前からの知り合いの方々がわざわざ足を運んで下さったのも
本当に嬉しかった!

”嬉しい”気持ちが一杯あった写真展でした。

あったかい気持ちを本当にありがとう。

またお会いしましょう。
近いうちに。
また。

本当にありがとうございました。


twitteryokohamanau.jpg

ブログ連動プリントプレゼントもあります!
参加者などの詳細と、応募ページはこちらにあります。
ぜひチェックしてみて下さいね♪

※ 締め切りは1月18日(火)です


えこのイラストブログ 写真展イラストルポ描いてます。→ ビーズツブ

えこのiPhone写真ブログ → Daily Photo

えこのつぶやき置き場 → ツイおき。






nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

a-ki_la

こんばんは。初めまして。
日曜日、グループ展にお邪魔したものです。
すずさんのページの参加者リストからこちらへ飛んできました。
えこさんのイーゼルにあった2点のお写真、とてもステキでした。
ゆっくり過去記事も拝見させていただきたいと思ってます。
by a-ki_la (2011-01-18 21:58) 

えこ

★a-ki_laさん
こんにちは!はじめまして。
グループ展に!ありがとうございます。

うわぁ〜
嬉しいお言葉ありがとうございます!
あの空の写真の方は、今回の展示が決まった時に
すぐ決まったものです。

ヨコハマにいらっしゃった方々にヨコハマの空にあらわれた
雲鳥さんを見せたいって。
なのでとっても嬉しいです。

過去記事も・・
ありがとうございます!
私もお邪魔します。^^*

by えこ (2011-01-19 11:11) 

kyonshogo

えこさん、お疲れさまでした!
楽しいグループ展でしたよね^^
みなさんと繋がり、広がり、
私のお友達ともブログのコメントからのつながりで
お会いできて、本当に喜んでいました!
イラストも~すごく喜んでましたよ~ありがとう~♪

次回も是非ご一緒しましょーね☆もちろん~♪
by kyonshogo (2011-01-19 14:17) 

えこ

★kyonshogoさん
きょんさんお疲れさまでした!!
ほんと、素晴らしい写真展でした!

きょんさんに呼ばれた時、ビックリして!
え〜?私の事気にかけて下さった人がいるなんて〜と。
お会いして、ああ!!!とわかって、すっごく嬉しかったですね〜!
きょんさんありがとう〜!!

次回はすぐにありそうな勢いですね(笑)
また楽しみましょう♪
by えこ (2011-01-20 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

在廊時間の変更すずちゃんの想い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。