SSブログ

すずちゃんの想い。 [StartMac PhotoClub]

P1154528.jpg



昨日、幕を下ろした写真展「ヨコハマなう。〜Twitterでつながる散歩道〜」
本当に素敵な展示だった・・・
今、しみじみ思います。

写真展会場だった、山手234番館。
ここは主催者の、すずちゃんにとっては特別の場所。

山手234番館への想いを語る、すずちゃんの話に耳を傾け
微笑んでいる方々の顔を見て、

ああ、この写真展はこれまでにない、あったかい展示になる。
そう確信したのを覚えています。

今強い気持ちをもって言える。

その確信は、正しかった、

ってね。



・えこのイラストブログ →・ ビーズツブ

・えこのiPhone写真ブログ → Daily Photo

・えこのつぶやき置き場 → ツイおき。





nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 6

kyonshogo

もぉ~すずさんとお話しているだけで、
後半は。。。うるうる目になりっぱなしでした。
すずさんの想い、
通じて、繋がって、あの場所で、
意味のある素晴らしい写真展でした。
by kyonshogo (2011-01-19 14:20) 

ゴーヤな日々

18日は、予定通り、横浜に降り立ちましたが、
えこさんは、お休みだったのですね。
移動のバスの窓から横浜の空をながめながら、
写真展のことを想っておりました
by ゴーヤな日々 (2011-01-19 22:16) 

yokko

おはようございます。

楽しい時間も過ぎ
ワクワクドキドキの数日間だったと思います!

本当にお疲れ様でした!

すべてが終了し
今頃は心にぽっかり大きな穴があいているのでは?

また次回、お会いできるのを
楽しみにしてますね~

お疲れ様でした
by yokko (2011-01-20 07:52) 

えこ

★kyonshogoさん
うん。すずちゃんの想いがみんなを動かしてる部分あるよね。
でもって、みんな良い人だ!!って本当に思った。
素晴らしい写真展に参加出来て、もう終わってしまったけど
今でもあったかい気持ちでいるんだ〜^^

by えこ (2011-01-20 23:31) 

えこ

★ゴーヤな日々さん
会いたかったです。
18日はまさかの看病でした。
この日に会える人も居たので本当に残念で!!

写真展の事を想って下さったんですね。
それ聞いたら嬉しくて。
ありがとうございます。

いつか会えたらいいな。
一緒にお絵描きしましょ。
by えこ (2011-01-20 23:35) 

えこ

★yokkoさん
こんばんは。
あの日は会えて嬉しかったです。

普通、写真展後は、心にぽかっと穴が空く事が多いのですが
今回は不思議と無いですね〜
それよりもまだ心があったかいです。
こういう写真展はめずらしいです。
いい写真展に参加させて頂けて幸せでした。

yokkoさんのお話嬉しかったです。
写真展の会場でイラストの事を言って頂けるのって
想定してなかったので嬉しかったです!
ありがとうございました。

またいつか、yokkoさんの太陽の様な笑顔見せて下さいね♪

by えこ (2011-01-20 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。