SSブログ

サインして下さい 〜ヨコハマなう。〜 [StartMac PhotoClub]

P1154557.jpg



「先生にサインが頂けると聞いたので」
そう声をかけられ、ふり返ると小さな初老の女性が立っていました。

とても大事そうに、すずちゃんの本を取り出し、
「先生は・・・」とささやく様に言いました。

「今、あちらでお話をされていますね」と、すずちゃんの居る所を示すと、
「そうですか。では少し待ちます」と言い、
静かに会場内に吸い込まれて行きました。
その後ろ姿が、なんだか嬉しそうに見えました。

あんな笑顔をプレゼント出来るなんて、
すずちゃんはすごいなぁ〜・・・
でもって幸せだよね〜と、話し込んでいるすずちゃんの
横顔を見ながら思ったのでした。

しかし、すずちゃん・・・

お子ちゃまから御老人まで、どんだけ幅広いんだって感じ(笑)


・えこのイラストブログ。 〜ヨコハマなう。〜裏話ルポ描いてます♪ →・ ビーズツブ

・えこのiPhone写真ブログ → Daily Photo

・えこのつぶやき置き場 → ツイおき。




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

SKY ONE

表話も裏話も素敵です
行きたかったなぁ、次は行くぞぉー

あっ、そうだ、ここ私のBlogからリンクさせて頂きました。
by SKY ONE (2011-01-22 01:50) 

すず

すげーでしょ。
イケメンからイケメンまで
とりこんでいます(笑)
↑スミマセン。ウソです。

それにしても
楽しかったねーーーー!
365日くらいやっていたかった。
で、途中で飽きてやめると(爆)
by すず (2011-01-22 17:05) 

えこ

★SKY ONEさん
とっても素晴らしい写真展でした。
また、こんな素晴らしい写真展したいですね。
その時は、ぜひ!
リンクありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by えこ (2011-01-22 20:50) 

えこ

★すずちゃん
確かにイケメン勢ぞろいだったなぁ(笑)
あんな全身全霊かけた展示365日やったら
間違いなく死ぬでしょ!(笑)
特に某イケメン君(笑)

でもほんといい写真展だったなぁ
またやろうね!
by えこ (2011-01-22 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すずちゃんの想い。山手234番館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。