SSブログ

窓辺 〜ヨコハマなう。〜 [StartMac PhotoClub]

P1154534.jpg


私の写真は窓辺に置かれました。

窓越しにの、あたたかい風景を見つめながら
私の写真に触れて貰えて嬉しかったです。




・えこのイラストブログ 只今、ヨコハマなう。イラストルポ展開中♪ →・ ビーズツブ

・えこのiPhone写真ブログ → Daily Photo

・えこのつぶやき置き場 → ツイおき。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

a-ki_la

また思い出してドキドキが戻ってきます!
イーゼルと木製フレーム=額装だけど目線より低い位置、というのが、
窓辺の柔らかい光にピッタリでした。
鳥雲もステキだったけど、左の写真の色も気になってます。
も一回見たい...デス... ←ここへつぶやいてみます(笑)

ps RSSリストに上がってる♪ わーい。ありがとうございます。
差し支えなければ、ワタシの方にもリンクを頂戴したいのですが。
by a-ki_la (2011-01-27 20:45) 

えこ

★a-ki_laさん
まぁ!!Σ(・∇・*)ありがとうございます!!
a-ki_laさんにそう言って頂けると嬉しいです♡

写真が優しい感じだったので、窓辺の光がいい感じで
嬉しかったです。
丁度、お天気もよかったのでなおさらでした。

左の写真の色ですか〜!!
私も色合いが好きでした。
了解です!(笑)

a-ki_laさん、素敵な写真いっぱいだし、文章も温かみがあって
いいなぁ〜って思って。
更新を逃したくない!!と読んでいるブログに登録しました。
更新を実はすっごく楽しみにしています^^*えへ♡
リンク勿論勿論!!嬉しいです。ありがとうございます!(>v<)



by えこ (2011-01-28 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛でるヨコハマなう。 展示写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。