SSブログ

happy valentine♡

IMG_2185.jpg


happy valentineデス。

このチョコは、実は写真展「ヨコハマなう。」打ち上げの時の
差し入れちゃんです。
すっごく美味しかった!

ごちそうさまでした♡



・えこのイラストブログ →・ ビーズツブ

・えこのiPhone写真ブログ → Daily Photo

・えこのつぶやき置き場 → ツイおき。






nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

ゴーヤな日々

打ち上げ、楽しかったみたいですね。
(すずさんのブログ拝見)
チョコレートも美味しそうです。
by ゴーヤな日々 (2011-02-14 21:58) 

SKY ONE

ああっ、こっちも撮る前に食べちゃってるよ(笑)
by SKY ONE (2011-02-15 01:32) 

えこ

★ゴーヤな日々さん
かなり笑いました(笑)
(すずちゃんのブログではまだまだ隠されてる!(爆)
チョコは最高に美味しかったです〜♡
ウイスキーロックがあうよと、部長にそそのかされ
頂きました。美味しかったです♡
by えこ (2011-02-15 18:11) 

えこ

★SKY ONEさん
 Σ(-_-;)ビクッ!
”こっちも”って・・・^^;ハハ。。。

by えこ (2011-02-15 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。