SSブログ

寒い日のシチューは、からだもこころもぽっかぽかしあわせ♪ [Others]

最近急に寒くなって来ましたね〜
こんな日は、あったかいものが食べたい!

という事で、新メニューの和風ビーフシチュー目当てに
デニーズ に行って来ました!

wafuu01.jpg

wafuu02.jpg



いや〜!!
本当に美味しかったですッ!!

この和風ビーフシチューはリピ決定です!

そうそう。
デニーズから頂き、息子が学校に持って行った巾着!
(中身は給食のマスクとタオル(笑)

お友達数人が「いいな〜!欲しい!」と言っていたそうで。

でも時、既に遅し・・・

「ハロウィンは終わっちゃったんだよ・・・」
というと、息子は「じゃ、可哀想だからお絵描きする〜」
と、欲しいと言っていた子に絵を描いて「ごめんね!」とメッセージを
入れていました(笑)

デニーズ様、、、
この巾着、子供人気アリです(笑)


次回はデザート編!


えこのイラストブログ → ビーズツブ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

きょん

うわぁ~~~コレコレ!
毎日デニーズの前を通りながら、
気になってたんですよねぇ~~^^
ハロウィンだとプレゼントあったのですね!
雨じゃなかったら土曜日に行こうかな~とか
思ってたんですが^^;

ビーフシチューそそられます~^^
by きょん (2010-11-02 19:13) 

keystoy

昨日はこのイラストを描いていたのですね

和風シチューはリピート必須です
by keystoy (2010-11-02 21:39) 

えこ

★きょんさん
毎日前を…
いいなぁ〜!

デニーズの和風ビーフシチュー最高に
美味しかったですよ〜♪

でもTwitterで言ってた、きょんさんの
ビーフシチューも美味しそうだったぉ〜!(爆)


by えこ (2010-11-04 18:17) 

えこ

★keystoyさん
ハイ!正解です♪
デニーズものは、描いてても楽しいです♪

私もリピ決定です♪
今、食べたい〜!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by えこ (2010-11-04 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。