SSブログ

ふわふわチーズスフレにブルーベリーソースをかけて♪ [Others]

新メニューの和風ビーフシチュー目当てに行ったデニーズ

デニーズと言ったらデザートも美味しい!
という事で、秋のデザートもオーダーしましたヨ♪


chi-zusufure1.jpg



お腹が一杯でも、デザートは別腹・・・という言葉通り、
あっとゆう間に完食でした(笑)

チーズスフレミルフィーユは、本当に軽い感じのスフレで
ソースととても合っていました。
この時はブルーベリーソースにしたので目にも楽しかったです。
次回はキャラメルソースもいいなぁ〜♪なんて思っています。

紫芋とかぼちゃのミニパルフェの紫芋は、南九州産のを使用だそうで
美味しかったです〜^^*

もとは、紫芋とかぼちゃのアイスとのパルフェの様ですが、
栗アイスとも変更が出来るそうで、栗にチェンジしたのですが、
美味しかった〜〜〜〜♡
栗感があって、秋だなぁ〜♡なんてまったりしました〜(笑)

このパルフェ、かぼちゃアイスだとまた違いそうですね〜
次回はかぼちゃアイスかなぁ〜♪

食べた早々、また次回来たいと!!と子供と一緒に
オットにお願いした私でした。(笑)

デニーズさん!
ごちそうさまでした♪


えこのイラストブログ → ビーズツブ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。